FC2ブログ
てづくり日和
手作り雑貨のブログです 作るものイロイロ・・・ 素材イロイロ・・・ 見ていただいた方が思わず笑顔になれる “ちょっとなごむ” “ちょっとかわいい” モノを作りたいと思ってます
プロフィール

Haru

Author:Haru
趣味で作ったモノを載せてる
気ままな手作りモノのブログです。
雑貨を中心にイロイロ作ってます。
たまにイベントにも出展してます。
遊びにきてくださいねー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のぼり旗の立て方
大きなイベントも終わってホッと一息ついてるところです・・・
レンタルボックスに納品するものも考えないといけないのですけどね(^^)

イベントに出展して毎回色々と感じることがあるのですが、今日はのぼり旗について少々。
今年の春に調子に乗って、のぼり旗を作りました!
何で作ったのか?
・・・まぁ、目立たせる為ではあるのですが。。。
私が出展のメインにしている"ひよこすくい"は地面からの高さがとても低いのです。
なので、ほとんどの方がテーブルを使ってディスプレイしている会場では埋もれがちになってしまうんです。
目の前を歩いてもらって初めて存在に気付くといいますか・・・
特に、クリマのようにブース数が沢山の時はなおさらです。

初出展の時、クリマの会場でのぼりを使っていたり、高さを出したディスプレイをしている出展者様がいらっしゃって、
あ~なるほどねぇ!のぼりいいなぁ~と思ったのです(^^)
で、作ってしまいました(^^♪
ひよこすくいだって~と声に出してくれるお客様もいて作って良かったなと思ってます☆

ただ、クリマではいつも間口2m×1mのミニブースで出展しているので、
自分たちの立つスペースがとっても狭くて・・・
帰ってきてから思いついたのですが、↓こんなのどうですかね?

14164504680.png

ポールを2本買ったので屋内ならこんな風にするのもありでしょうか。
なにか安全で良い設置方法がないかな?と模索中です。
”のぼり”について随分と語ってしまいました。今日はここまで。
最後まで読んでいただいてありがとうございました♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fine1985.blog.fc2.com/tb.php/276-8dce896d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。