てづくり日和
手作り雑貨のブログです 作るものイロイロ・・・ 素材イロイロ・・・ 見ていただいた方が思わず笑顔になれる “ちょっとなごむ” “ちょっとかわいい” モノを作りたいと思ってます
プロフィール

Haru

Author:Haru
趣味で作ったモノを載せてる
気ままな手作りモノのブログです。
雑貨を中心にイロイロ作ってます。
たまにイベントにも出展してます。
遊びにきてくださいねー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


久しぶりの更新です
気づけば最後にブログを書いたのは2月の末になってました!!!(゚д゚)
冬から春になって、桜も咲いて、GWも来て・・・ずいぶんと長いことサボってますね(;゜0゜)

個人的に色々あって、しばらくイベント出展もできそうにないので、
ブログをしばらくお休みしようと思っています。

どのくらいお休みかは分かりませんが、また再開できる日がくればいいなと思っています♪
読んでくれている方は本当に少数だったと思うのですが(笑)・・・
ありがとうございました☆彡
クリマの出展募集
先週の金曜日からクリマの出展募集がはじまりましたねー
名古屋から遠ざかってしまったこともあり以前のように気軽に申し込みは難しいです・・・
やっぱり出たら楽しいんですけどね(*´∀`人 ♪

気になってクリマのHPみたら、既に1500の応募があったみたいです!
残りは500くらいのようですね(゚д゚)・・・すごい人気~
出る予定ないのに気になっちゃって(笑)

年明けに考えていたヨコハマハンドメイドマルシェもまだ募集してるけど冷静になったらちょっと遠いかな・・・
気になるイベント☆
昨年6月を最後にイベントには一切出ていません…(^_^;)
さらに半年位は何か作ったりもあまりしていなくて。
でも12月に久しぶりにお客さんとしてクリマに行ったら何だか刺激されちゃったみたいで(^_^;)
その流れなのかな?昔買ったけど作ってなかったキットを引っ張り出してなんとなく大晦日に作ってみたり…
完成品はコチラ♪スマホケースです( ´∀`)



年明け、以前から気になっていたイベントがあって検索してみたら、ちょうど出展者募集中でした(^^)
ヨコハマハンドメイドマルシェ♪
今年で4回目みたいですが出展者も来場者も増えてるみたいで気になっています~
まだ一次募集締め切りまで時間もあるので考えてみようと思います(^-^)
初詣♪
今日ようやく初詣に行ってきました(^-^)
散歩も兼ねて片道約4キロ、1時間弱歩いてきました☆
帰りは寄り道してラーメン屋さんでお昼して♪いい運動になったかな(^^)
厄年なので今年は厄除けの御守りを(^_^;)



初作り♪
今年の初作りは「ポチ箱」です☆
ポチ袋の箱バージョンってことで私が勝手に名付けました(^-^)v
ちょっとしたお年賀用に使おうと思って今回はお猿さんデザインにしてみました~(^w^)



ちなみに中身は小分けパッケージされたフリーズドライのお味噌汁。あんまり大きな箱ではないので入れられるものも限られちゃうんだけど…(^_^;)
今回は中身が思ったより大きくて…(^_^;)どうにか入ったものの箱がパンパンになってしまいました(>_<)
入れるものは小分けされたクッキーとかキャンディーとかがお勧めです☆小さめのタオルハンカチなんかも入るんですよー( ´∀`)

オマケ
試作品も何個か作ってので並べてみたら猿団子になりました~(^w^)



